スポンサーサイト


ミニッツ 6月デイレース終了いたしました。

6月デイレース

本日のミニッツデイレースにご参加いただきました皆様、有難うございました。

久しぶりの参戦の方も交え、2ヒートでのカテゴリーも増えてまいりました。
各クラス共予選のタイムも接戦で、0コンマ数秒の中に数人がひしめき合うなか、
ほんの少しの差でAメインかBメインかの分かれ道となっておりました。
決勝も接戦が随所で見られ、独走のレースはあまりなかったように思いました。

それでは結果です。
・DNANOクラス
優勝 武田さん

・フォーミュラクラス
優勝 小川内さん

・RMクラス
優勝 武田さん

・HMクラス
優勝 先崎さん

・オープンクラス
優勝 武田さん

以上の結果となりました。

次回は7月12日にナイトレースを行いますので皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
