

どんより、土曜日。

お疲れちゃん。
いつもご来店ありがとうございます。

この梅雨の時期、どうお過ごしですか?
こんな時「相田みつを」名言、格言集を読んでみましました。
とても心打たれ、癒されました。
普通に毎日を過ごして、自分では何でも出来ていると思いながら・・・
日々過ごしています。
改めて読んでみると、、、自分はとても小さい人間にみえました。
いくつか紹介します・・・
  「外灯というのは 人のためにつけるんだよな わたしはどれだけ 外灯を つけられるだろうか」
  「うばい合えばたりぬ わけ合えばあまる」
  「人生において 最も大切な時 それはいつでも いまです」

どこかで、一度は目にした事があると思います。
もう一度ゆっくりで読んでみてください。きっと心が落ち着くと思います。
少しは気持ちにも余裕が・・・生まれるかもしれません。

それでは、また。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
