スポンサーサイト


暑~いっす。

お疲れちゃん。
いつもご来店ありがとうございます。
日曜の、ミニッツデイレースご参加の皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
レース結果は後程。少しお待ちください。

昨日は、お休みいただきました。
久々に実家に一泊・・・涼しかったです。
子どもと一緒に・・・何年ぶりかな?
家族・親戚が集まり、一足早い、お盆というところでした。
楽しかったです!
実家で見る夜空は、綺麗で、星に手が届きそうでした。
ちょっと、感動でしたね。

<ミニ四駆から、お知らせ>
 今週末8/3(日)ミニ四駆大会開催します。
  *場所  若林体育館(お間違えないように) 
  *受付  13:30~
     (食事等は、済ませて下さい)
  *敷物・上履き等は必ず、お持ち下さい。

それでは、皆様のご参加お待ちしています。

では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
