スポンサーサイト


どしゃ降り雨。

お疲れちゃん。

昨日のミニッツナイトレースご参加の皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

エキシビジョンでのコミックレーサーミニッツバギー壮行会・・・
数台でしたが、思った以上に盛り上がりました。
見た目とは違い、動きと走りやすさには感動でした。
なにより・・・見た目がカワイイですね。
来月のナイトまで、台数が増えている・・・かも?しれません。
そして、ワンメイクレースはコブラ杯ですよ・・・忘れないでね。
レース結果は、後程ブログにて。 
少しお待ちください。

今日は、朝からどしゃ降りの雨が降っています。
湿度もあまりなく涼しく過ごし易いです。
皆様の所は、いかがですか?

それでは、ご来店お待ちしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
