スポンサーサイト


帰省のお客様。

お疲れちゃん。
いつもご来店ありがとうございます。

昨日、今日と帰省された県外からのお客様たちが来店いただきました。
ありがとうございます。
北は、北海道・・・西は、京都からミニ四駆レーサーさんたちが練習走行に
いらっしゃいました。
みなさんから、意気込みが感じられました。
地元のレーサーさんたちは・・・何処に?

みなさん、J-CUPガンバッテくださいね。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。なるほど世の中はお盆休みなのですね。(^_^)こちらは貧乏休み無しですわ。落ち着いたら遊びに行きます。よろしくです。

Re: タイトルなし

1模型ホームN様

お疲れ様です。
そうなんです、世の中はお盆休みですよ。
私は、13連勤です・・・あと2日で休みが来ます。
お互い頑張りましょうね。
それからまみーちゃん、お元気ですか?
よろしく、お伝え下さい。

13錬金お疲れ様です。(^o^)過労で倒れないように気をつけてくださいね。うちの嫁さまも元気です。今度ベビーと遊びに行きます。

Re: Re: タイトルなし

> N様。
> >13錬金お疲れ様です。
>  あたしゃ~、お金は練れませんよ(笑)
>
> ベイビーに、逢える日を楽しみにしておりますv-290
> いつもお気づかい、ありがとうございます。
> N様もお体、ご自愛くださいね。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
