スポンサーサイト


9月ナイトレース終了いたしました。

9月ナイトレース

今月のミニッツナイトレースも無事に終了いたしました。
チョット参加いただいた方は少なめでしたが、ゆっくりめの進行で行いました。

それでは各クラスの結果です。

・DNANOクラス
優勝 先崎さん

・フォーミュラクラス
優勝 先崎さん

・HMクラス
優勝 あべさん

・RMクラス(コブラ杯)
優勝 武田さん

・オープンクラス
優勝 鈴木さん

・コミッククラス
優勝 鈴木さん

今月から定例レースに昇格したコミックレーサークラスの初代王者は鈴木さんでした。
来月も行いますので皆様宜しくお願いします。

次回は
9月28日 デイレース
10月11日 ナイトレースの予定です。
皆様のご参加お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
