スポンサーサイト


皆既月食みました?

いらっしゃいませ。
いつもご来店ありがとうございます。

昨晩の皆既月食、皆さんはご覧になりましたか?
私は、終わりの頃でした・・・残念です。
すっかり忘れてました。
でも、神秘的な赤い月でした。
願いをかけたら、叶いそうな・・・そんな月に見えました。
次回、4/4(27年)は、絶対見たいと思います。

それでは、今日も一日、がんばりましょう。

では、また。

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
