スポンサーサイト


10月ミニッツナイトレース終了いたしました。

10月ミニッツ ナイトレース

昨晩のミニッツナイトレースにご参加いただいた皆様、有難うございました。

今月も当店のレースに初参加いただいた方を交え行いました。
各クラス、デットヒートも随所にみられ、熱いレースとなっておりました。
最近はトップ独走でそのまま終わるというレース展開はあまり見られず、
予選タイムも1秒の中に何人もの選手がひしめき合う状態で、決勝でのほんの少しの差が順位になっております。
チキチキのレースをやってみたい方、ぜひご参加ください。

それでは各クラスの結果です。

・DNANOクラス
 優勝 先崎さん

・フォーミュラクラス
 優勝 先崎さん

・HMクラス
 優勝 松本さん

・RMクラス
 優勝 アベさん

・オープンクラス
 優勝 アベさん

・コミッククラス
 優勝 鈴木さん

以上の結果となりました。

次回は10月26日(日)ミニッツデイレースを行いますので、皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
