

明日は、台風直撃?

いらっしゃいませ。
昨日のミニ四駆大会に、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
次回もまた、お待ちしております。

今日は、どんよりと曇り空・・・
昨日までは最高の天気でしたね。
三連休、最終日は台風接近の為あいにくの天気ですが、
昨日、今日と各地でいろんなイベントがあると思いますので
皆さん、楽しんでください。

それから、明日(14日)・明後日(15日)は、休業します。
忘れないでね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
