スポンサーサイト


昨日のミニ四駆大会にご参加いただきました皆様有難うございました。

昨日の当店ミニ四駆大会にご参加いただきました皆様、有難うございました。

今回は会場の都合で、お車でのご参加をお断りせざる負えなくなり申し訳ありませんでした。
皆様のご協力により、滞りなく大会を開催することができました。

次回は11月3日(祝) 山王公民館(体育館)で開催いたします。
種目はフラット部門、FMシャーシ限定TT(立体)部門、TT(立体)部門の予定です。
詳細は決まり次第告知させていただきます。

皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
