スポンサーサイト


11月ミニ四駆大会にご参加いただきありがとうございました。

11月ミニ四駆大会

11月3日の当店ミニ四駆大会にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今回も県内のみならず、山形や青森からもご参加いただき総勢90名での大会となりました。

初めてご参加いただいた方も多く、なかなか思ったように走れなかった方もいるかと思いますが、
上位入賞者の方々の中にも始められて日の浅い方もおりますし、一生懸命研究されてる方は成長するのも早いようです。

来月は、12月14日(日)に若林体育館にて行います。

次回は、1月から12月までのJr.及びオープンクラスのフラット部門、TT(立体)部門の
優勝者によります年間グランドチャンピオン戦も行われます。

詳細は決まりましたらまたブログの方にあげておきます。

それでは今年最後の当店ミニ四駆大会への皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
