スポンサーサイト


11月ミニッツナイトレース終了いたしました。

11月ミニッツナイト

今月もミニッツナイトレースにご参加いただきました皆様、遅くまで有難うございました。
今回はなんと、レディースドライバーにも初参加いただきました。
次回もよろしくお願いします。

それでは各クラスの結果です。

・DNANOクラス
 優勝 鈴木さん

・フォーミュラクラス
 優勝 鈴木さん

・HMクラス
 優勝 松本さん

・RMクラス
 優勝 先崎さん

・オープンクラス
 優勝 鈴木さん

・コミッククラス
 優勝 鈴木さん

以上となりました。

今回は鈴木さんデーでしたね!!
次回は11月23日にデイレースを行います。
皆様のご参加お待ちしております。

来月の予定ですが、年末という事もあり、日程の変更があります。
12月 6日 ナイトレース
12月21日 デイレース


以上の予定ですので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いつもお世話になっております。

 前回のナイトレースでは、大阪の「マッサン」に東北の「あまちゃん」たちが、いいように遊ばれてしまったので、先月は自分も「ミニッツ留学」に行ってきました。今回のレースではいろいろハプニングもあり、だいぶそのおかげとは思いますが、留学経験が今回の結果につながったのでしょうか??
 「マッサンデー」に練習に行けるよう、年末に向けてお仕事頑張ります。
 

No title

>やますず様

こちらこそお世話様です。

留学での勉学が生かされて何よりです。
色々な課題をクリヤしていく楽しさを存分に堪能してください。

「マッサンデー」に向けての日程調整、期待しております。

やますずさん、上手いね。

グッジョブ!やますずさん。こちらもそろそろ血が騒いできましたよ(^-^)/。

Re: Re: タイトルなし

> > N様
>
> お久しぶりです。
> お元気ですか?
> v-209ちゃん、v-205はお変わりないですか?
> ずいぶん、大きくなったでしょうね。
> 可愛さ日々倍増ですね。寒くなってきたので風邪などひかないように!
>
> ミニッツは、盛り上がってましたv-221
> たまにはお顔見せてください。
> お待ちしております。

(^-^)vどうもです。久しぶりに行ってみたいですね。次の土曜あたりに。取り置きもしばらくなるので買いに行きます。よろしくです。

Re: タイトルなし

> N様

はい、お待ちしております。
気をつけて運転、お願いします。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
