スポンサーサイト


今日の天気は・・・

お疲れちゃん。

今にも雨が降り出しそうな、くもり空。
どこかお出かけ予定は?おきまりですか?
当店ミニ四スタッフは、本日岩手花巻まで遠征してました。
カ・ツ・フ・ラ・という名のミニ四駆大会です。
ご存知ですか?
超・早いですよ。一度見学したいと思ってます。

そして・・・
昨日、久しぶりのN様家族が当店にご来店いただきました。
ご子息も大きくなられて、とてもカワユかったです。
N様は、ミニッツを堪能していただけたでしょうか?
楽しんでいただけたら、嬉しいです。
また、お時間があれば遊びに来てくださいね。
ご来店、お待ちしております。

それでは、また。

*17日(月)・18日(火)は、休業です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。きのうはどうもでした。数ヶ月ぶりのミニッツ楽しませてもらいました。再び闘志に火がついてきましたよ。(^o^)。また近々伺います。。コミックのボディマウントちと部品足りなかったでした。とほほ。

No title

>N様

お世話様でした。
久しぶりのミニッツ楽しまれたようで何よりです。

コミックの部品、次回にでも……

ではまたお待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
