スポンサーサイト


寒くなりました。

いつもご利用ありがとうございます。

私事ですが、昨日孫が誕生しました。
ほんとの、ばぁ~さんになりました。
元気な男の子です。息子はカワイイと写メをくれました。
あいにく日曜日から風邪で寝てました。
病院に駆けつけることはできませんでした。

12連勤・・・やはり無理のできない年齢になりましたね。
まだまだ大丈夫は、ダメでした。
これからは、ゆったりとガンバリマス。

それでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。お孫ちゃんおめでとうございます。(^o^)うちの息子と同級生ですな。お祝いがわりに土曜日、買い物しますんでよろしくです。

Re: タイトルなし

> N様
ありがとうございます。
ばぁ~さんになりました。
嫁にそっくりで、かわいいです。
息子も喜んでました。

土曜日、お待ちしております。

No title

こんにちは。
いつも家族そろってお世話になっております。
お孫さんおめでとうございます。これからの成長が楽しみですね!
今日は一段と冷えますので、お体暖かくしてくださいね。

No title

>48ママ様
ありがとうございます。
お気づかいありがとうございます。
次のお休みには会いに行って来たいと思います。
スクスク成長してくれることを願ってやみません。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
