スポンサーサイト


はっきりしない天気。

いつもご利用ありがとうございます。

今日も寒いですね。
晴れるのか、雨が降るのか・・・微妙です。
こんな日って、傘の忘れ物が多いと思います。
私も、傘を忘れた一人です。
何本かな?
それからは、高い傘は持たなくなりました。
今は、ビニール傘と言う便利な物がどこでも、
売っているので・・・安心です!

教訓・・・
*傘を持ち歩くときは、ビニール傘で。

それでは、また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。そういえば自分むかしファースト模型に傘を忘れたことがありましたね。(^_^)ビニール傘かな。寄贈しますんで気にしないでください。

Re: タイトルなし

> N様

お疲れ様です。
ビニール傘・・・
そういえば、あったかもしれませんね。
有難く頂戴します。
今、こちらは雪が降ってきました。
そちらは、どうですか?
とても寒くなってきました。
それでは、ご来店お待ちしております。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
