スポンサーサイト


12月ミニッツナイトレース終了いたしました。

12月ナイトレース

大分遅くなってしまいましたが、ミニッツナイトレースのご報告です。
当日は都合の悪い方も多く人数的には少なめでしたが、久しぶりの乾電池耐久も行いました。

それでは各クラスの結果です。

・DNANOクラス
 優勝 鈴木さん

・HMクラス
 優勝 あべさん

・RMクラス
 優勝 鈴木さん

・OPクラス
 優勝 あべさん

・コミッククラス
 優勝 TKDさん

以上の結果となりました。

次回は12月21日(日)に今シーズンの最終戦が行われます。
シリーズ戦の最終結果も今月の結果によって変動しますので頑張ってください。

皆様のご参加お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。次の最終戦は出走いたします。久しぶりにお手合わせお願いします。やますず殿、モナコの準備もお願いします。では日曜に。(^-^)v

No title

>N様
久しぶりの参戦、お待ちしております。
道路事情が悪いかもしれませんのでお気をつけていらして下さい。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
