スポンサーサイト


ありがとうございます。

当店のミニ四駆大会に
ファミリーでご参加いただいてました、お客さまより
花束をいただきました。
お店をやっていて良かったと思います。
お気使いありがとうございました。

また・・・
いつか・・・どこかで・・・

それでは、お元気で。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!!

親子でミニ四駆始めで、一年4ヶ月になります。きっかけはファースト模型さんでした。お蔭さまで昨年はファーストさんのオープンTT大会で二度優勝できました。今年も気合いを入れていこうと思ってた矢先の今回のお知らせに残念です。でも本当にお世話様でした。

Re: 残念!!

七ヶ浜住民様

こちらこそ、ありがとうございました。
ミニ四駆は、とても奥が深いモータースポーツです。
これからも楽しく続けてください。

今までのご参加、ありがとうございました。

今まで有難うございました。

昨日は有難うございました。
商品が無くなっているのと、四駆コースが片付けられた店内を観て、本当なんだな と実感しました… そんな店内を少しでも明るくと思い、お花贈らせて頂きました。
また いつの日かお逢い出来たらと思います。
今まで有難う御座いました。そして お疲れ様でした。

No title

>ファースト大好きファミリー様

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
綺麗なお花を頂き、心が癒されました。

どうぞ、お元気で。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
