スポンサーサイト


いよいよ最終日。

本日が、当店の営業最終日です。
18:00閉店いたします。

長い間、私のブログにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
本日をもって、更新を終了させていただきます。

これからも、皆様の幸せを祈っております。

それでは、お元気で。

さ・よ・な・ら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。今日は仕事ですが、いよいよ閉店ですね。今までご苦労様でした。(^_^)。ファースト模型にはミニッツを通して様々なことを教わりました。これまでの経験を次に活かしていきたいと思います。ありがとうございます。お達者で。

No title

>N様

ありがとうございます。
今後のN様のご活躍、願っております。
ご子息の健やかな成長も願っております。

今まで有難うございました。

最初で最後のコメント

お疲れちゃん >^_^<

残念です

なかなか行く機会が少なかったけど、これで仙台市内の良心的な模型店が減ってしまうのですね。今まで大変お疲れ様でした。

今までありがとうございます

第二次ミニ四駆ブームを経験し、久々にミニ四駆をやろうと思い見つけたのがファーストさんでした。店主のマミさん始め常連さんの優しさに触れる事が出来てとても良かったです。しばらくは一人で細々とやるつもりなのでまたどこかで出会える事を楽しみにしています。今までありがとうございます。お疲れ様でした!

大変おつかれさまでした

最終日でしたが、ミニ四駆についていろいろと教えていただき、ありがとうございました。こんなことならもっと早く訪ねるべきだったと今更ながら後悔しておりますwおかげさまでよいものができそうです。
これからもお元気で、ご健康をおいのりしております。

ありがとうございました!

ベアリング届きました。ありがとうございました。
ミニ四駆を始めた直後にファースト模型さんを知り、そしてミニッツに出会いました。
今年はミニッツのレースに参加してみようと思っていた矢先の閉店で、とても残念です。
またいつかどこかでお会いできる事を祈りながら、ミニ四駆とミニッツを続けていきたいと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました!!

え〜

知りませんでした。
残念でたまりません。
大阪から来て、暖かいみなさんとお会いできて…
HM暫定1位の私の記憶に残るお店でした。みなさんはどこでどうしていることやら。一期一会、人生楽しみましょう。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
