スポンサーサイト


晴れました。

本日は、晴天なり!!
予想に反していい天気になってしまいましたね。

部長はお天気に誘われてタミチャレの練習に行っちゃいました。
きっと次回のタミチャレで活躍してくれることでしょう。

今日もミニッツコースにたくさんの皆さんに来ていただきました。
あざーす。
次回の地元カップに向け近日中にコースの変更を行う予定です。
当日まで是非練習してみてください。


ps:大人者、異国の地より、帰国・・・お帰りなさい。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【晴れました。】

本日は、晴天なり!!予想に反していい天気になってしまいましたね。部長はお天気に誘われてタミチャレの練習に行っちゃいました。きっと次回のタミチャレで活躍してくれることでし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は本当にたくさん集まりましたね。
ナイトレースの後は、誰もいないだろうと思ってましたが、どうしてどうして、びっくりしました。

ミニ四駆をトライする方、
エアガンを楽しむ方、
ミニッツで走りこむ方、
そして、ミニッツを走らせに来たふりして、マミーに会うのが目的の方など、みなさん十人十色でした。

それにしても、幅広いホビー・ジャンルのお客さんに対応するスタッフの方々には、毎回、感心いたします。
先代店主とマミーの人徳のなせるわざだと思います。

O部長さん、Aさん、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
