スポンサーサイト


2輪愛好会発足

部長Ver
 いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます。
 この度、私の独断と偏見で、2輪愛好会を発足いたします。私が乗り物全般大好きなので、まずは、2輪から始めていこうと思います。(模型関係ねえ~?)
 参加資格は、オートバイを持っているか、高級自転車(ママさんバイク不可)をお持ちの方に限らせて頂きます。
 活動は、特に決まっておりませんが、梅雨明けに秋田にラーメンを食べに行こうと思っています。今回は、距離が距離ですので、250cc以上の方限定で実施させて頂きます。原付組は、別途山形へそばでも食べに行こうと考えております。日程その他参加者の方と打ち合わせの上決定させて頂きます。
 なお、当店のバックアップとしては、裏スペースでの洗車場所提供(ホース買ってきました)や、オイルなどの格安提供を考えております。
PS 当店駐車場狭いため(最大9台)、2輪でのご来店歓迎しております。

おまけ 先日、久しぶりに、ウメちゃんご来店!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2輪愛好会発足】

部長Ver いつも当店をご愛顧頂きありがとうございます。 この度、私の独断と偏見で、2輪愛好会を発足いたします。私が乗り物全般大好きなので、まずは、2輪から始めていこうと思い

コメントの投稿

非公開コメント

ファースト2輪愛好会 楽しそうですねぇ

来店は来週になりそうです~

Re: タイトルなし

 了解です。ご来店お待ちしております。模型も好いけど、やっぱり実車でしょう!
プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
