fc2ブログ

GP部幸先悪し!

部長Ver
 本日GP部のデビューの予定で、昨日突貫工事で組み立てたのに、雨、雨、雨。来週に延期となりました。今月はイベントが多く、なかなか時間が取れません。来週の天気を祈ります。
 今回の大雨で、西日本かなりの被害が出ているようで、心配です。先日の大雨でも結構な被害が出ているようで、以前住んでいた場所などが、映像に出てくると、昔を思い出しながら、何か私にできることないかなあなどと考えています。震災の時にも思ったのですが、興味が無いというのは恐ろしいことですな。
PS 昨日はケンちゃんデーだったのですが、本人宙組で燃え尽きたようでかなりお疲れのごい様子で、珍しく20時過ぎにご帰宅。(新グライダーGETされていました)
スポンサーサイト



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファースト模型

Author:ファースト模型
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード